Airbnbで予約する

よくあるご質問

  • 駐車場・交通機関について
  • 宿泊について
  • 予約について
  • お支払いについて
  • 客室について
  • インターネット接続環境について
  • 館内施設について
  • お子様連れでのご利用について
  • 郵便・宅急便について
  • 観光案内について
  • その他について
  • 駐車場はありますか?

    専用駐車場のご用意はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。

  • アクセス情報を教えて下さい。

    JR大阪環状線天満駅から徒歩約5分で当施設へ到着いたします。

  • 最寄りの駅はどこですか?

    JR大阪環状線天満駅が最寄りの駅です。

  • 八人-YATARI-~空港間のアクセスを教えてください。

    八人-YATARI-は空港へのアクセスが良い好立地に建っています。
    詳しくはアクセスページをご覧ください。

  • チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。

    チェックイン16:00〜、チェックアウト〜10:00です。

  • 宿泊した客室に忘れ物をした場合は?

    まずは施設までお問い合わせください。
    当施設は無人運営をしている宿泊施設です。お忘れ物があった場合、着払いは可能ですが忘れ物の取得や発送のための梱包手数料として、別途1,000円から1,500円発生いたします。
    ※原則、貴重品・衣類以外のもの(食品、衛生品)は廃棄させていただきます。

  • チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けたいのですが?

    お荷物のお預かりはいたしておりません。お近くのコインロッカーへお預けください。

  • チェックアウトの延長は出来ますか?

    次のお客様をお迎えするための清掃に入らせていただくため、チェックアウト時間の延長はご遠慮いただいております。

  • 八人-YATARI-の門限はありますか?

    当施設に門限はございません。

  • ルームサービスはありますか?

    当施設にルームサービスのご用意はございません。
    お近くの飲食店や施設内のキッチンスペースをご利用ください。

  • 小さい子供を連れての宿泊はできますか?

    小さいお子様のご宿泊も可能です。

  • チェックインが遅くなりそうです。

    チェックインのお時間は16:00からとなっておりますが、お時間を超えても問題ありません。

  • 当日でも予約できますか?

    当日予約も可能でございます。Airbnbのページよりご予約をお待ちしております。

  • 予約はどのように行えばいいですか?

    宿泊のご予約はAirbnbページよりオンラインのみで受け付けております。

  • Eメールで予約できますか?

    宿泊のご予約はAirbnbページよりオンラインのみで受け付けております。

  • キャンセル料はかかりますか?

    各予約サイトのキャンセル規定をご確認下さい。

  • 予約の確認をするにはどうしたらよいですか?

    各予約サイト情報をご確認下さい。

  • 予約内容を変更、キャンセルするにはどうしたらよいですか?

    各予約サイト情報をご確認下さい。

  • ホームページに掲載のあるプランは電話でも予約することができますか?

    宿泊のご予約はAirbnbページよりオンラインのみで受け付けております。

  • クレジットカードでの支払いはできますか?

    クレジットカードの支払いのみ対応しております。

  • 領収書が必要なのですが、チェックアウト時にホテルで貰うことは可能ですか?

    各予約サイト支払い画面にて領収書を印刷してください。

  • 基本の客室の種類について

    1棟貸切となります。

  • 客室の備品、アメニティについて

    家電製品としては、エアコン、TV、キッチン家電(冷蔵庫・電子レンジ・ケトル・IHコンロ)、掃除機、空気清浄機、ドラム式洗濯機、ドライヤー・ヘアアイロン・ヘアコテをご用意しております。

    またアメニティについては、バスタオル・フェイスタオル・バスマット、歯ブラシ・ ヘアコーム・コットン綿棒セット・ボディスポンジをご用意しております。

  • ランドリーサービスはありますか?

    無料の洗濯乾燥機を設置しております。

  • 貸し出し品にはどのようなものがありますか?

    貸し出し品のご用意はございません。

  • 客室の窓は開けられますか?

    施設の窓は開閉可能です。外出される際は戸締りの確認をお願いいたします。

  • 客室でパソコンは利用できますか?

    ご利用可能です。無料のWiFiも完備しております。

  • お部屋でインターネットは利用できますか?

    ご利用可能です。無料のWiFiを完備しております。

  • 八人-YATARI-内にコピー・ファックス・プリンターのサービスはありますか?

    コピー・ファックス・プリンターのサービスはございません。お近くの印刷所かコンビニエンスストアのコピー機をご利用ください。

  • 八人-YATARI-内でお土産やギフトは買えますか?

    お土産やギフトのご用意はございません。

  • 館内でインターネットを使えるところはありますか?

    無料のWiFiを完備しております。

  • ベッドガードの貸し出しはありますか?

    ベッドガードのご用意はございません。

  • ミルク用のお湯がほしいのですが?

    当施設のキッチンをご利用ください。

  • ベビーベッドは用意できますか?

    ベビーベッドのご用意はいたしかねます。

  • 子ども用のアメニティは用意できますか?

    お子様用のアメニティのご用意はいたしかねます。

  • 八人-YATARI-宛に荷物や郵便物を送ることはできますか?

    無人営業のため、当施設宛に荷物や郵便物を送ることはできません。

  • 八人-YATARI-から自宅・会社へ荷物を送れますか?

    当施設から荷物や郵便物を送ることはできません。

  • 切手を購入できますか?

    当施設では切手を購入いただけません。お近くの郵便局やコンビニエンスストアをご利用ください。

  • 近隣のおすすめスポットを教えてください。

    当施設周辺には、USJ・大阪城・海遊館・なんば界隈・アベノハルカス・新世界など様々な観光スポットがあります。詳しくは周辺観光ページをご覧ください。

  • 八人-YATARI-周辺の観光スポットに行くのに便利な交通手段はありますか?所要時間も教えてください。

    当施設からから徒歩約5分でJR大阪環状線天満駅、電動キックボード「LUUP」のポートも近くにございますのでご利用ください。

  • 観光バスツアーの手配をしたいのですが?

    観光バスツアーの手配は行なっておりません。

  • レンタカーの手配をしたいのですが?

    レンタカーの手配は行なっておりません。お客様ご自身で手配をお願いいたします。

  • 宿泊で使えるギフト券はありますか?

    ギフト券のご用意はございません。

  • 八人-YATARI-のパンフレットを送ってもらうことはできますか?

    パンフレットのご用意はございません。